人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の赤そばの里

二日連続で5時起きして千畳敷カールと乗鞍へ紅葉を撮影に行ったので、さすがにいくら地元とは言え
夜明けの6時前からの撮影はおっくう。

それでも朝食後の7時前には現地に到着、この時期は早朝から赤そばを撮りに来る本格的なカメラマンが多い。

すでに、20人くらいは撮影中、畑の中の道をゆっくり散策してる人はいない、そう撮影の邪魔になるからです。
もっとも、そんな早朝からはただ見るだけの人は来ない、売店も開いていないし。


朝冷えたので夜露が付着してるかと期待しましたが、全くなし。
花も少しくたびれた感じで、アップの撮影にはちょっと・・・・・



入り口手前にもちょこっと赤そばがあります
今朝の赤そばの里_b0236334_813123.jpg


朝日に照らされて
今朝の赤そばの里_b0236334_813612.jpg


びっくりしました、カメラを向けていたら、突然バイクの人が、思わずシャッターを切りました
今朝の赤そばの里_b0236334_8131070.jpg


人が見えないでしょう?みんな周囲から撮り、邪魔にならないようにしてます
今朝の赤そばの里_b0236334_8131581.jpg


きょうまでいい天気、山もくっきり見えてました
今朝の赤そばの里_b0236334_8131977.jpg


今朝の赤そばの里_b0236334_22211672.jpg


今朝の赤そばの里_b0236334_22212768.jpg


疲れたらベンチで休憩してください
今朝の赤そばの里_b0236334_813239.jpg


もう少し撮ろうと思ったら、電池切れ・・・・予備は別なバッグの中。
昨日のままだったーーーーーー仕方なしこれで終わり。

by nick-2 | 2015-09-30 08:22 | 花・園芸種