「ほっ」と。キャンペーン

久々に我が家のワンコ

たまに写真を撮って載せてますが、ほとんど登場しない、我が家のワンコ、ゆうちゃんです。

年齢は8歳の女性。

結構、可愛いと言われています。

つい最近まで病気をしなかったのですが、秋口に外耳炎になりました、それまで病気と無縁、健康そのものです。

お座りくらいしか出来ませんが、番犬では活躍しています。

何せ、隣の家や、自宅前の会社の駐車場も管理してほえてますね。

カメラを向けても余り興味を示さず、横を向いてしまい、正面から撮るのが難しいです。

b0236334_19364071.jpg


b0236334_19364551.jpg

[PR]

by nick-2 | 2014-12-07 19:36 | 動物

わんこの夏冬バージョン

外で暮らす我が家のわんこ

真冬の-13℃でも震えながら寒さに耐えてますが

さすがに、冬物の毛を蓄えても、それはかなり寒いはずです

また、涼しい信州でも、夏は35℃位にはなります

なので、やはり夏の方がわんこにとっては厳しいと思います

雑誌付録のカメラで撮影しました


夏バージョン
b0236334_1936393.jpg


冬バージョンから夏バージョンへ変身中
b0236334_19364487.jpg

[PR]

by nick-2 | 2012-03-17 19:49 | 動物

我が家のお嬢さん

ごくたまに登場する、我が家のわんこです

外犬なのですが、二ヶ月に一回はシャンプーに行きます

柴犬がシャンプーに来るのは珍しいので、すっかり名前を覚えられています

そんなワンコもおん年6歳

とても気が小さいので番犬にはうってつけ、、隣の家に来る人まで吠えてます

b0236334_20151488.jpg

[PR]

by nick-2 | 2012-02-21 20:15 | 動物