諏訪湖の花火

13年ぶり位に、お盆に開催される諏訪湖の花火を見に行ってきました。
近所とは言え、もの凄い混雑を考えると、地元の人間は余り出かけません。
私は今回でやっと3回目と記憶しています。

見る場所は、叔母が入居してる施設のベランダ。
ちょっと残念なのは、電柱や電線、アンテナが邪魔なんですが、こればっかりは
文句は言えません。

去年は、豪雨に見舞われ大ニュースになったので、今年はそんな事がないよう
祈りましたが、後半はやはり雨に祟られ、また風がなかったので煙も障害になって
余り綺麗ではなかったです。

来年は、地上から撮ってみたいと思っています。

b0236334_1021750.jpg


b0236334_10211533.jpg


b0236334_10203160.jpg


b0236334_1020408.jpg


b0236334_10204753.jpg


b0236334_10204391.jpg


b0236334_10205740.jpg


b0236334_10414589.jpg


b0236334_1021116.jpg


b0236334_102172.jpg


b0236334_10211542.jpg


b0236334_10212313.jpg

[PR]

by nick-2 | 2014-08-21 10:21 | その他