クリンソウ・モミジイチゴ・レンゲツツジ

梅雨が真っ只中ですが、信州は東京地方に比べて、まだ雨は少なくそろそろ雨が
欲しいと思ったら、明日は降るらしい。

パソコンがやっと戻って来たので、みなさんのとこへも訪問することができます。
昨日まではWin2000と言う、15年くらい前のパソコンだったので、エキサイトへログインの途中で
フリーズするは、全てを表示するまで時間がかかったり、表示されなかったりで、ネットサーフィンはほとんどしなかったです。
ブログへは何とかアップはしましたけどね。

さて、そんなわけで花の写真もだいぶ溜まったので、まとめてアップします。

今が、ちょうど見ごろの、レンゲツツジ
b0236334_22465055.jpg


b0236334_22465714.jpg


撮影に合間に、おやつ代わりに食べる、モミジイチゴ!!おいしいです。
気をつけないと、たまにアリや蜘蛛がいます。
b0236334_224731.jpg


b0236334_22471139.jpg


標高の高いところでもちょっと遅いかものクリンソウ
b0236334_22471867.jpg


b0236334_22472470.jpg


b0236334_22472928.jpg

[PR]

by nick-2 | 2014-06-17 23:00 | 山野草