キッコウハグマ

撮影日:11月3日

今まで11月に山野草を撮ったことがないので、びっくり!!
紅葉を撮る為のレンズはいくつか持って行ったのですが、マクロはなし。
でも、ご安心をマクロズームをちゃんと持って行ったのです。

ここは、もう何度も来ていますが、秋は紅葉だけに気をとられていて、まさかこんな花が咲いてる
とは、思いもしませんでした。
おまけに、初見の花で名前がわからず・・・・・ネットの掲示板で教えてもらいました。
まだ、咲き始めだったので今週末に行こうと思ってましたが、明日は雨模様なので撮影は諦め、今夜ブログにアップしました。

この花は、コケが生える場所がお好きのようです。
b0236334_213856.jpg


b0236334_2131527.jpg


b0236334_2132260.jpg


まだつぼみが一杯、今頃はきっと満開でしょう。
b0236334_2133078.jpg

[PR]

by nick-2 | 2013-11-09 21:05 | 山野草