青鬼部落の秋

実は鎌池に行く前に白馬村の青鬼部落によってみました。

名前だけは前から知っていて、一度は訪れて見たい場所のひとつでした。

春先がほんとは一番いいのでしょうが、そんな事も言っていられません、多少は紅葉してるのではないかと

期待はしてましたが、やっぱちょっと早かった感じです。

見晴らしのいい場所までは徒歩です、少し下の駐車場に車は止めます。

また、基本的にはたんぼのあぜなどには入る事は禁止されて居ますので公道から撮るしかないです。


北アルプスが見えますが、悲しいかな名前はよくわかりません。
ただ、左から鹿島槍ヶ岳、真ん中に五龍岳、右に唐松岳みたいです。
b0236334_2153581.jpg



b0236334_2154192.jpg



b0236334_215472.jpg



b0236334_2155486.jpg



b0236334_216091.jpg

[PR]

by nick-2 | 2012-10-26 21:22 | 紅葉